2016年09月26日

西向きマイルーム 第48話

サンデーGX10月号発売中です。
西向きマイルーム第48話が掲載されております。
月刊連載で48話と言うと、単純計算で4年。
(実際は2話掲載の月とかあったので、まだ4年は経ってないんですが)

自分の漫画の中では結構続いているほうの部類になってきました。
このまま続けていきたいです。
本家の西遊記(100回)を越えたいですね。
応援よろしくお願いします!!


memori.jpg
「働け!メモリちゃん」の電子書籍版単行本1巻が、
10/4までの期間限定で無料で丸々1冊分読めます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LSJFXNA/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_mfk6xbQ2DS6GQ

Kindle版だとこちら↑
他の電子書籍でもやっているキャンペーンらしいので、
お好みの、自分が普段使っているサービスで「働け!メモリちゃん」で
検索して探してみてください。

「電子書籍ってタブレットみたいな、ああいう端末が無いと読めないんでしょう?」
と思っている人がまだ多いみたいですが、
スマホやパソコンでも読めます。
パソコンだと「Kindle Cloud Reader」というので
普段インターネットで使っているブラウザでkindleの電子書籍を読む事ができます。
Kindle Cloud Readerで検索してみてください。

僕の漫画、結構電子書籍版も出ていて、
紙の本ではもう本屋さんに置いていなものでも、電子書籍で読めたりします。
古本屋さんで買われると僕には一銭も入ってこないんですけど、
電子書籍なら1冊買ってもらえるごとに何円か、ちゃんと僕にも入ってくるという
システムなので、新品の紙の本を定価で買ってくださるか、
電子書籍で買ってくださると僕はとても助かります。

そんなわけで、もろもろよろしくお願いします〜!
posted by ワカサ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする