2015年12月12日

デジタル版「働け!メモリちゃん」続報

PC121390.JPG

『働け!メモリちゃん』が12/18に電子書籍化されます。
8年くらい前に描いてたショートギャグ漫画です(1話6ページ)。
1巻→ http://www.amazon.co.jp/dp/B0198FUFY8
2巻→ http://www.amazon.co.jp/dp/B0198FUG1U

1、2巻同時発売!

8年前、紙の単行本2巻までに収録できなかった最終回までの11話分も
余すところなく収録!

2015年描き下ろしおまけページを収録!

倉庫の奥に眠っていたナゾのボツ原稿
(雑誌にも載らなかった幻の回。作者も忘れていた。)が発掘されたので、
それもついでに収録!

昔の作品ですが、今回電子化するにあたり、
倉庫の奥の方〜〜〜にしまってあった原稿を引っ張り出して
いろいろやってくださった担当さん、デザイナーさん達のおかげで
いろいろぶち込み、全部出しを敢行ことが出来ました。
昔紙の単行本のほうを買ってくださったかたも楽しめると思います。
どうか1、2巻両方ご購入くださいませ!
よろしくお願いします!

DVC00568.jpg
posted by ワカサ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする