2015年12月06日

「働け!メモリちゃん」12/18電子書籍化

DVC00568.jpg

【告知】
あの『働け!メモリちゃん』が2015年12月18日に電子書籍化されて発売されます。
2007年頃に集英社のスーパージャンプで連載していた僕の初ギャグ漫画、
今の西向きマイルームに繋がるすべての始まりです。

1巻2巻同時発売、最終回まで全部入りです。
買ってくださいお願いします!拡散もよろしくです〜。
詳細は順次つぶやいていきます。

紙の本(復刻版とか)は出ないですけどね、それはもうしょうがないですこのご時世。
(8年前出した紙の単行本2巻までだと、最終回まで収録されていません)
とりあえず電子版「働け!メモリちゃん」よろしくお願いします。
最終回まで発表できて、読者やメモリちゃんへの宿題をやっと提出できた思いです。

単行本として最後まで発表できずに終わるのは、作家にとって
作品を殺してしまったかのような気分になるので。

12/6現在、まだアマゾンなどで購入ページなどできてないようなので、
もう少々お待ち下さい。
12/18発売なので、その10日〜1週間前くらいにはできているんじゃないでしょうか。
まだ発表していない詳細などもいくつかあるので、
発売までにツイッターなどでつぶやいたり、このブログで報告したりします。
よろしくお願いします。
posted by ワカサ at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする