2015年11月22日

西向きマイルーム第38話とサーティーガールズ

サンデーGX12月号発売中です。
「西向きマイルーム」第38話も掲載されています。
DVC00501.jpg
今回は法子がコインランドリーから帰る道の途中からお話が始まります。
コインランドリーの様子を描いてみました。38話はこの7分後からのお話。


CUIRsbSUAAAjTA-.jpg
あと、11/20に、
2000年頃僕がスピリッツで連載しておりました
「サーティーガールズ」(原作・北沢未也氏)の電子書籍版が発売されました。
30歳独身女子2人組が人生に迷っている男達を助けたり、育てたり、
ガーっとやったりするお話です。
2000年頃の「30歳」って今だとアラフォーくらいの感覚というか、
ポジションな気がします。時代は変わったなぁ。
なので、主人公2人組をアラフォー独身女子くらいに思って読んでも
いい感じなんじゃないかと思います。

15年前か〜。描いてた当時僕は26歳でした。
いつの間にかサーティーガールズの鷹村・白鳥の歳を追い越してしまった。

全1巻です。パソコン、タブレット、スマホなどで読めます。
(紙の単行本は連載当時出ましたが、今だともうほぼ手に入らないと思います。
電子書籍よろしくお願いします〜。
http://www.shogakukan.co.jp/books/09184566
posted by ワカサ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする