2015年03月06日

お知らせいろいろ

春、いろいろ告知が。
近いものから順に。

【告知1】
DVC00375.jpg
(クリックで拡大表示されます)
現在発売中の雑誌「サンデーGX」3月号にて「西向きマイルーム」が
センターカラーで掲載されております。
カラーは雑誌でしか見られないので(単行本では白黒になります)、
ぜひ今月号は雑誌で読んでほしいです!
そしてこの号の巻末アンケートプレゼントで、西向きマイルームの
ミニサイン色紙が3名様に当たります(上写真)
15cm四方くらいの色紙です。手描き。昨日描きました。
意外と、出せば結構当たるような気もします。。
よろしくお願いします。

【告知2】
3/8(日)朝7:30〜のTBS系「がっちりマンデー!!」
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/
『その業界でだけ超有名!「儲かる業界スター!!」
パン屋が集まるパン屋さん!本屋が集まる本屋さん!』という特集で
札幌のくすみ書房さんが出るらしいです。
くすみ書房といえば数年前に僕の本屋さん取材漫画「本屋さんにききました。」で
取材させていただいたのでした。大変お世話になりました。
当時担当のM氏が仕事で東京に帰らなきゃならなくて、
僕一人でくすみ書房の社長さんにインタビューしたのでした。
んで、番組中で「本屋さんにききました。」が少し紹介されるかも…ということです。
たぶん出るとしてもほんのちょっと…1〜2秒な気もしますが(^^;
一応チェックしてみてください。 ニンニンジャーの真裏ですが。

【告知3】
518zq3JeQVL.jpg
これまで何度かTシャツなどの絵を描かせていただいていた
アイドルグループ「ゆるめるモ!」のライブDVD
『2014:A Space Odyssey On Liquid RooMo! ~リキッドルーモ!号で行く、2014年宇宙の旅~』
…が、3/11に発売されます。
このDVDのジャケットを描かせていただきました!嬉しい!
収録されている去年のライブ、僕も見に行かせていただきましたが、
とても盛り上がってすごかったですよ。
どんどん進化・成長していくなぁゆるめるモ!。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RTSUUNI

ジャケット絵原画と、制作過程はコチラに。
https://note.mu/wakasatakeshi/n/ndc47a31982ab
https://note.mu/wakasatakeshi/n/n8b7e75fb0cd8

コミックナタリー、音楽ナタリーにも載った!ありがとうございます。
http://natalie.mu/comic/news/139815
http://natalie.mu/music/news/139724

【告知4】
「西向きマイルーム」単行本第2集は3/19にいよいよ発売です。
年に1冊の単行本、ぜひぜひよろしくお願いします!
ネット書店、大型書店、お近くの本屋さんなどでお買い求めいただけます。
部数そんなに多いわけではないので、予約注文していただけるとありがたいです。
アマゾンなどでの書影は来週あたりにはボチボチ出てくるんじゃないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091574092
posted by ワカサ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする