2014年12月20日

西向きマイルーム第26話

19日にサンデーGXが発売されました。
我が「西向きマイルーム」も第26話が載っております。
孫悟空の頭にはめるアレの話です。
よろしくお願いします〜。

picture_pc_5ce14d561567265498b724999002ef7e.jpg

そして来月号(1月19日頃発売)では西向きマイルームは2話(10ページ×2)掲載です。
お楽しみに〜。

最近ハマっているガチャ。
B5PiOimCEAAkcTo.jpg
GREEN GREEN ARMY。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/garmy/index.html
GREEN ARMY(トイストーリーなどにも出てくる、緑色の歩兵フィギュア)の動物版です。かわいい。
毎日の散歩コースの途中にあるスーパーのガチャコーナーで回しています。
あとゴリラとリクガメだけなんだよなぁ。。揃うかなぁ。。

DVC00488.jpg
羊毛フェルト(羊毛綿を針でちくちく刺して作る人形)でファンタジーゾーンのオパオパを作りました。
羊毛フェルト楽しい。

そんな感じで、趣味と仕事の日々です。
posted by ワカサ at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする