2014年09月21日

西向きマイルーム23話と呪いの本

19日にサンデーGX10月号発売されました。
「西向きマイルーム」第23話が掲載されています。
よろしくお願いします〜。

この23話を描いたあと、僕はすぐ帰省したんですが、
帰省する直前にひとつ仕事をしました。

小林愛さんの小説新刊「呪いのムック本」の表紙を
描かせていただきました。
「東京地下鉄サブカルチャー線を作った男たち」に続いて
また描かせていただきました!
P9190911.JPG
P9190910.JPG

「呪いのムック本」と前作「東京地下鉄サブカルチャー線を作った男たち」は、
こちらのネットショップか、
小林さんがやっている音楽ユニットmiamiのライブ会場などで購入できます。
どちらの本も面白いですよ。言葉の選び方、発想がとても面白いです。
ドラマの脚本やアイドル「ゆるめるモ!」の楽曲の作詞をされている方です。

今は帰省から戻り、第24話を作ってます。
帰省のレポートはnoteのほうでぼちぼちやっていますが、
https://note.mu/wakasatakeshi
noteはガラケーからは見られないので、そのうちこのブログにも
転載しようかなぁ。。
posted by ワカサ at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする