2014年07月19日

西向きマイルーム第20話と宇宙の旅

本日19日はサンデーGXの発売日。
「西向きマイルーム」第20話が掲載されております。
泥棒騒動のお話。

そして8/19頃発売の来月号は2話掲載です! 真夏のスペシャル!
たまに2話掲載をやらせてもらうんですが、
2話あるとゆったりしたコマ割りで描いたり、フリとオチを綿密に描けるので
普段の1話とはちょっと違う展開を作れるので楽しいですね。
原稿料も倍ですし(笑)毎月2話でもいい。
現在ヒーヒー言いながら執筆中です。お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tシャツ絵やDVDのジャケットの絵などを描かせていただいたアイドルグループ
「ゆるめるモ!」が8月9日に東京・LIQUIDROOM ebisuにて
ワンマンライブ「2014:A Space Odyssey On Liquid RooMo!
        〜リキッドルーモ!号で行く、2014年宇宙の旅〜」
…をやります。
おお、ワンマンなんて凄いなぁ。どんどん成長していきます。

http://natalie.mu/music/news/121540

↑音楽ナタリーさんの記事ですが、ライブの告知画像(チラシ?)が
掲載されています。
このモ!型宇宙ステーションを僕が描かせていただきました。
チラシやポスターとかにも…なるのかな…なるといいな。

宇宙ステーションとか、普段の仕事でなかなか描かないので
楽しく描きました。
原画などもそのうちこのブログなどで公開したいと思います。

posted by ワカサ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする