2014年06月26日

西向きマイルーム19話

サンデーGX発売中〜。
「西向きマイルーム」第19話が載っております。
梅雨の話。
雨や水の表現に、トーンを比較的大量に貼りました(当社比)

今だともうトーンやベタはパソコン上で…という漫画も多い…というか
もうそういうほうが多いのかな。
そんな中まだアナログでシコシココリコリやっています。

サッカーワールドカップが開催されていますね。
日本は敗退してしまい残念ですが、こういう世界的イベントが
毎日テレビで見られるのは、仕事のBGVとしてとてもいいです。
前回のW杯の時「あー次のブラジル大会の時、僕は40歳なんだなぁ」
と漫然と思っていたんですが、実際今40歳です。時が経つのは早い。
44歳にもすぐなっちゃうんだろうなぁ。
その時も変わらず、健康に連載の仕事をしながらテレビ観戦できていると
いいなと思います。

posted by ワカサ at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする