2014年04月19日

西向きマイルーム第17話と東京地下鉄サブカルチャー線を作った男たち

P4190615.JPG

本日19日はサンデーGXの発売日。
「西向きマイルーム」17話が掲載されております〜。

僕は猪木とか森進一とか五木ひろしとかのモノマネをさせるのが好き。
ものまね王座世代なのか。

続きます



単行本第1集も絶賛発売中です〜!
よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091573703/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絵のお仕事。

DVC00694.jpg
(画像クリックで拡大表示されます)

作家、作詞家(ゆるめるモ!の曲の作詞もされております)、
アーティストの小林愛さんが来月5/5の文学フリマで出される小説
「東京地下鉄サブカルチャー線を作った男たち」の表紙を
描かせていただきました。上はその原画。コピック塗りです。

小説の表紙は初めてです。嬉しい!

文学フリマ行かれる方はぜひに。【配置番号F−11】だそうです。
サブカルネタなども盛り込まれ、面白い小説ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『note』っていう、新しく始まったSNS(?)を始めてみました。
https://note.mu/wakasatakeshi

ツイッターやfacebookのように画像や文章を投稿できて、
それを有料で売ったり買ったりもできるというものです。
僕は今のところとりあえず基本無料で、過去に描いた絵などを
ちょこちょこアップしています。
そのうちユーザーも増え、楽しい使い方が思い浮かべば、
面白くなっていきそうな雰囲気があります。
よろしければ登録してフォローしてくださいね〜。
posted by ワカサ at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする