2009年07月12日

お台場ガンダム

odai01.jpg
画像はクリックで拡大表示されます。


こんばんは、安藤メモリです。
お台場のガンダムでーす。 撮ってきましたー。

………ん?


続きます


odai02.jpg

大きいです。 さすが18メートル。

odai03.jpg

正面からもー。 うーん白い悪魔。

セガサターン、シロ!(それは違う)


odai04.jpg

なんつってウソでしたー。
プラモでしたー。 いぇーい。
若狭が作ったそうです。

しかも私(メモリ)も若狭が作った人形でしたー。(それは知ってる)


仕事しろっつーの。

もしくは合わせ目消しをちゃんとしろっつーの。


お台場の本物は、暑いのと混んでるのと遠いのとで
まー結局行かないような気がします。
遠いって言ってもまー都内ですけどね。

仕事します。
明日(月曜)はまた取材です。
posted by ワカサ at 04:13| できるかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする