2009年06月09日

パワパフ完成

ppg06.jpg

こんばんは、若狭です。
ネーム提出して返事待ちの刹那、更新できるときにしとこうってことで、
「更新と親孝行はできるときにしとけ」とは、
昔の中国の偉いお坊さんの言葉だったか、どうだったか、違ったか…

とにかく前回の続き
ピンポン玉から作ったパワーパフガールズ人形が完成しました。

続きます

ppg07a.jpgppg07b.jpgppg07c.jpg
(画像クリックで拡大表示されます)

ブロッサム。 リーダー的、優等生的タイプ。
首をちょっとだけかしげさせて取り付けました。
リボンとか髪とかで他2人よりパテを使い、コストがかかってます。
さすがリーダー。


ppg08a.jpgppg08b.jpgppg08c.jpg
(画像クリックで拡大表示されます)

バブルス。 ちなみに僕はバブルスが一番好きです。
かわいいから。 ヒーンヒーンと泣くところもいい。
ばってんのつむじも抜かりなく再現。


ppg09a.jpgppg09b.jpgppg09c.jpg
(画像クリックで拡大表示されます)

バターカップ。 最初は2人と同じく笑いクチにしようと思ったんですが
表情変えてみようってことで「へ」の字に。
腕もムンっと構えていて、たくましいです。
腕が顔から生えてますけども、それでいいのです。
そういうアニメなので。


ppg10.jpg

というわけで、結構テキトーに作り始めたわりには
なかなかいーかんじにまとまりました。
土台は使用済みプラカラーのビンのフタです。
黒目の黒部分、ちょっと大きかったかなぁ…まぁいいか。


ppg11.jpg
(画像クリックで拡大表示されます)

謎の面子で集合写真。
ミルクちゃんもメモリちゃんもネオンちゃんもやってきた。
posted by ワカサ at 01:39| できるかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする