2009年05月07日

乗り乗り! のれのれちゃん

nori01.jpg

こんばんは、のれのれちゃんです。
今日は私の愛車を紹介します。

ムギ先輩(以下青):…メモリちゃんだろ?
          なに、のれのれちゃんて。
          キミの愛車ってアレだろ?
          自転車だろ?


チッチッチ、わかってないなぁムギセンは。
他にもいろいろあるんですよ。

ムギセンてゆーなよ。
メモリちゃん車も乗るんだね。 免許持ってたんだ…


え? 持ってませんよ?

…え?

え?

え?

え?

え?

え?

えで返すなよっ! ずっと!


続きます



nori02.jpg

じゃーん。

わっ! なにっ!? フェラーリ!?
フェラーリテスタロッサスパイダー!?
えっなんでこんなの持ってんのっ!?


nori03.jpg

BGMはマジカルサウンドシャワーです。

えっちょっ…ねーねーっ! なんで持ってるのっ!?

ふぅ〜んふぅ〜んふ ふぅ〜んふぅ〜んふ ふぅ〜んふぅ〜んふぅ〜〜ん♪

聞けよっ! 答えろよっ!
ふぅ〜んふぅ〜んふ…っじゃっねーよっ!
つーか乗せてくれよっ!


お、じゃあドライブ行きますか? 私の運転で。

キミ免許ないんだろ?

ないんですよね〜。
ハンコくれよっ!(館ひろしの声で)

館ひろしの物真似うめーっ!


nori04.jpg

次。 じゃじゃーん。

わっ! デロリアンっ!!
しかもタイムマシンっ!!
しかも飛べるやつっ!!!
えっなんでキミが持ってるのっ!?


ドクぅ〜、ねぇドクぅ〜〜。(織田裕二の声で)

うっせ! 無視すんなよっ!
織田裕二(ベストガイ)の物真似うめー!


ほら、ムギセンも早く三宅裕二の声出して。

えっ… マ…マー…マーティ……出せねーから。

0点2点2点2点2点2点2点2点2点0点
合計16てーん。

ガーンッ! いつのまにかものまね王座っ!

0点は針すなお先生と淡谷のり子先生〜。


nori05.jpg

まだまだありますよー。
次。 じゃじゃじゃーん。

…えっ…これはスターウォ…

nori06.jpg

ジェダーイ。

絶対ウソだろこれは…

絶対ほんとです。 …あ、ジェッダイほんとです。

言い直したこいつ…
言い直してまで言う事? ジェッダイって…


井伊直弼。

…うわ…

…え?

え?

え?

うっせ! えで返すのやめろっ!
顔あけぇ〜し。
顔赤くして「ジェッダイ」じゃねーよ。
R4ドロイドとおんなじ体型しやがって…



nori07.jpg

次。 じゃじゃじゃじゃーん。

あ、ウイナアだ! ウイングマンのウイナアだ!

異次元だったらそれでOKです。

…ん…さっきからもう何でもOKになってるな…


nori08.jpg

次。 じゃじゃじゃじゃじゃーん。
会社の仕事はこれでします。

やめてくれ。

やめません、絶った…あ…ジェッダイに。

いーよ何回も言わなくて。
いーよ何回も言わなくてー。




nori09.jpg

最後。 じゃじゃじゃじゃじゃーん。

わっなにっ ボトムズっ!?
ブルーティッシュドッグ!?



nori10.jpg

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん。

こっち見んなっ! こっち見んなよっ!


nori11.jpg

はい、私の愛車紹介でした〜。
どうでした? ムギ先輩。 スゴイですか?

スゴイね。
何がスゴイって、キミの体型があーなったりあーなったり
すんのがスゴイ。


マンガだったらそれでOK〜♪(織田裕二の声で)

なんでベストガイの声で歌うんだよっ。

                 おしまい
posted by ワカサ at 00:01| できるかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする