2009年03月25日

ミルクチャン完成〜




というわけで
何回かに渡って記事を書きました『OH!スーパーミルクチャン』の
レジンキット、色塗って完成〜。
塗装はラッカー塗料を筆塗りで。
エナメル塗料でスミ入れ、最後につや消しスーパークリアでコート。

左から大統領、ミルク、テツコ、ハナゲ。
ハナゲも余ったパテでぱぱっと製作。

続きます




ミルクチャンはポーズ固定だったんですが
首と右ヒジに3mm軸棒を入れて回転できるようにしました。 
テツコは腕が可動パイプでグリグリ動きます。



右ヒジを回転させて、電話(パテで自作)を持たせることが
できるようにしました。

「はぁ〜い、堂南田商事ですけどぉ〜。 なぁ〜んつってな。」

ミルクチャン、顔や頭身など結構こだわって何度も修正した甲斐も結構
あったかなと思います。
めんどくさがらずにちゃんと直せば満足いくものになっていくのです。
ネームも一緒。(無理やり漫画の話にしてみる)



「任務完了〜。 寿司でも食い行っか〜。」



posted by ワカサ at 09:33| できるかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする